スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

明けましておめでとうございます。

ブラジルW杯の年2014年が明けました...


また仕事と関係なくなってしまいましたが、

本年も弊社をご愛好の程、よろしくお願いいたします。


オートジャパン
代表

仕事収め

今年は一時帰国もないので仕事収めは明日の大晦日になりそうです。


お仕事が沢山頂けるというのは本当に有難い事です。


引き続き精進して参りますので、来年もまた弊社をご愛好の程、


何卒よろしくお願い申し上げます。


平成25年12月30日 代表

おかげさまで9周年

を迎えることができました。

10周年まであと1年ですが、日々精進していきたいものです。

今後とも弊社をよろしくお願い致します。

2013年11月

ファミリーカップ

先週の5月30日は祝日で所属チームにて「ファミリーカップ」が催されました。

その名の通り大人2名、子供4名で1チームを作り戦います。

大人はキーパーならびにシュート不可(ヘディングは可)の変則ルール、

初顔合わせのメンバーでの戦いは難しいものがありましたが何とか24チーム中

6位の好成績で終えることができました。

ちなみに大会協賛のドルトムントから選手のサイン入りユニフォームを

娘がくじ引きで当てました。

強運の持ち主です。

初タイトル

去る5月1日(祝日)少年少女サッカー大会にてユース監督として初のタイトルを勝ち取ることができました。

まあ、参加4チームでリーグ戦、2勝1分けなだけでしたが、

始めて数週間の子供もいた中で、大いにモチベーションが上がったんじゃないでしょうか。

グランドは隣町のビューダリッヒで今まで息子の試合も負けなしと、相性はとてもいいです。

もしくは着ているユニフォームがいいとか?
Links U11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。