

ご無沙汰しております

ですねぇ

すっかり日も伸びて、ドイツは19時過ぎまで明るいので
ついつい遅くまで仕事をしてしまいます・・・

そろそろオートジャパンの春のキャンペーンの時期が近付いてきているのですが
今年は、ぎりぎりまで何をするのかは  だそうです
もう5月まで2週間きってしまいましたので皆様お楽しみに!!

ドイツに来て早何年のTですが、はじめてローテンブルクに行ってきました

泊まったホテルが老舗のホテルだったのですが、

なんとお化け屋敷?ディズニーランドのホーンテッドマンション風?の古いホテルで

のはく製(顔だけ)が壁に飾ってあったりと怖かった。。。

やっぱり現代っ子なので次は普通のホテルにします、絶対!!

P.S.でもローテンブルクは素敵な町でしたよ

By T
